地味女のなげき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の・・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土日連休

ってなわけで久しぶりに土日が連休になりました!!

私めの仕事は不定休なもんで、毎週毎週土日が休みではないのです

その代わり、平日休みのほうが多いの。人ごみ嫌いの私としては、平日休みはありがたいわけですが・・・

友達や家族とお出かけなんてときはちょっと厄介ですよね〜

なにはともあれ、明日は休みなもんだから、今日は実家にお泊り

弟のパソコンを拝借し、更新しております!

いやぁ〜

それにしても・・・実家は楽だな〜

なにもしなくてよい

家におると全ーーーーー部、自分でせないかんからなぁ

当たり前やけど(^_ ^;

掃除をしだすとコリだして、どこまでいくねーーーん!!

的なところまで手を出してしまうから、時間がかかるかかる(-_-;

しかし、掃除をしだすまでにも時間がかかる!!!

やらなやらなーと思うけれど、なかなか動かない私めの体。

うー、重い腰!!

近々、その重い腰を上げなあかん!

はぁ・・・がんばれ自分



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
美雨さん、初めまして〜
コメントありがとうございました
掃除が苦手な私は、
掃除をしだしたら止まらない、
美雨さんを尊敬します〜

良かったらまた遊びに来て下さいね〜
Yuka
2008/10/11 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の・・・ 地味女のなげき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる